この人頭いいなと思ったエピソード

姉25俺22弟19で父51母54ってかなり歳のとった親ということになりますか?母ちゃん1人目の時でもう29ですし。

A 回答 (4件)

かなりでははない



1人目が
20才前後だと早い
25才前後ならちょうど良い
30才までなら普通(早くはない)
35才で遅い方
40才でかなり遅い
    • good
    • 2

普通です


自分の母親も35歳で私を産みました
ちなみに妹もいます
    • good
    • 2

普通です。

    • good
    • 3

いいえ、かなり歳の取った親ということにはなりません。


私の母親が54歳の時、私は21歳でしたから。
私は一人っ子で、母が32歳の時の子供でしたが、私が生まれた1960年当時は、まだ20代での初産が一般的でしたから、高齢出産扱いでしたが、私の身内は、皆初産が30歳以上でした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報