プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々相手が酔ってるときに、エッチしたそうに誘ってきました。
まあいいか、と乗ったのが3日前ですが、やり取りしてるうちに相手のテンションどんどん落ちていき、昨日はLINE全然せず、私のメッセージに既読無視でした。

で、私が当日(明日)大丈夫なのか聞いたら風邪引いたから無理そう、と来ました

わたしはもうする気満々になってました笑ので、ふざけんな~という気持ちが少しあります
ほんとに風邪なのか?と。

食い下がる方法として「風邪ひいたらエッチしないの?!笑」みたいに返そうかと思いますが、うざいですかね?

A 回答 (4件)

他人の体調を気遣うそぶりもできない身勝手なロクデナシという判断をされるだけですよ。


まあ、実際そうなんだからしかたないですけど。
    • good
    • 2

そういうお店で働けばお金が貰えるよ!



そんなに、ヤりたければ働け❗(笑)
    • good
    • 1

そんなやつ、やめときな。

ヤリモクだから。他の人に負けたのかもよ。スルーして、ブロックだな。
    • good
    • 1

うざいです。

少しでも繋がっていたいなら止めましょう。

1回ヤッて楽しかったなら、そんな簡単にテンションは落ちないはずです。合意で簡単にヤれる相手を見つけたんですから。

あなたは満足したのかもしれませんが、相手にとってはそのセックスが気に入らなかったのでしょう。継続して関係を続けたいと思う満足感がなく、下手したらセックスを後悔しているまであります。
だから、たった3日でテンションが落ちたんです。

本当に風邪引いているだけなら、治ったら連絡すると言います。
それもなくて「無理」「会えない」だけは、あなたとの関係は切れてもいいやってことですよ。

他の女性が掴まらなかったら、またあなたを思い出して気まぐれに連絡してくるかもしれません。
今、うざがられたらその可能性もなくなります。静かにしていましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!