プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は40代既婚者、相手も40代既婚者!相手女性から言われたご投稿です。また改めてお誘いします!の意味教えて下さい!

A 回答 (5件)

お互い都合がつけば、お友達としてご飯にいきましょう、でしょうかね…

    • good
    • 0

そのまんまでしょ


なんの誘いか知らんけど
    • good
    • 3

とりあえず、こちらから誘うまで誘わないで下さい。


という意味かも。
    • good
    • 3

こんばんは



今はご一緒できません。気が向いたらこちらから連絡しますので、あなたから連絡はしないで。です。
    • good
    • 1

50代の主婦です。



何度も同じ質問を繰り返していませんか?

教えてgooでは、マルチポストといって、違反行為なので、通報します。

相手の女性の言葉は、「お断り」と角が立たないように、遠回しに言ってますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!