dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きします。
40を過ぎた子持ちの人妻に女を感じますか?

A 回答 (13件中1~10件)

感じますよ

    • good
    • 1

感じます。

71歳男性です☺️
    • good
    • 0

ちょっ、チョー感じる!


ヒッヒエェェェーーッ
「男性にお聞きします。 40を過ぎた子持ち」の回答画像11
    • good
    • 0

十分 女感じますよ素敵な40代じゃないですか?おいら還暦だよ^_^

    • good
    • 1

40すぎでも


60すぎでも
色っぽい既婚の女性は
たくさんいます

普段着でもちゃんとした着こなし
きれいな言葉使い
などなど

年齢は関係ないですね
    • good
    • 1

35歳から45歳ぐらいが1番女性的じゃ無いですかね。

子供を産んでムッチっとした体に人生の経験もあり1番良い時だと思います。
    • good
    • 1

綺麗ならね。

    • good
    • 0

そういう趣向の人のために風俗店でも人妻ヘルスとか熟女専門店もありますよ。

    • good
    • 0

40代ならまだまだ女の魅力はあります

    • good
    • 1

こればかりは個人差も結構ありますね。


30代で既におばちゃん化してる人も少なく無いし、40代でも体型を維持してる方もおります。

 私は40代後半ですが自分より年下の方が白髪だらけで驚いてます。
※私はほとんど白髪が無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!