電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫婦になるメリットって何だと思いますか?

A 回答 (3件)

寂しくない


一緒に笑い、泣き怒る事
    • good
    • 2

住居費、光熱費、食費が安上がりで済む。

    • good
    • 1

帰ってきたとき一人じゃないってこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!