dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18Lの灯油のポリタンクがすっぽりかぶさって縛る余裕があるくらいのビニール袋を探しているんですが、何L位のサイズが良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ビニール袋ではなくポリ袋の間違いでした。

      補足日時:2019/11/23 13:14

A 回答 (5件)

灯油用 18Lポリタンクの寸法(注)


 幅  190 mm
 長さ 335 mm
 高さ 390 mm
(注)JIS Z 1710 灯油用ポリエチレンかん

タンクの胴回りが(190mm+335mm)× 2 = 1050 mm なので、
45Lのポリ袋(幅650mm;広げると1300mm)で入るでしょう。
「ビニール袋について。」の回答画像5
    • good
    • 2

45ℓの袋で入ると思う。

    • good
    • 0

70L

    • good
    • 1

25L

    • good
    • 0

ビニールでは無くてポリ袋では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!