映画のエンドロール観る派?観ない派?

スマホで質問なんですけど
Googleで検索したら
スマホ一番下のの3つのボタン1つで履歴?
が見れるじゃないですか それでその検索したやつとは別に検索したいものが出来て
検索したら 前検索したやつは消えてしまいます これって何個も履歴残すことはできないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すいません検索履歴じゃなくて
    一番下の3個のマークのひとつで
    Googleで検索した状態で見れるじゃないですか そしてそれとはまた別で検索したら 前のやつが消えるとゆう意味です

      補足日時:2019/11/23 14:14
  • 何度もすみません
    Googleで検索して
    一番下の3個のマークのひとつで検索たもの Googleアプリが見れるじゃないですか そしてもう一度Googleを開いて検索して 下のマークを押したら最初に検索してたものが無くなります 無くならない方法があれば教えてください

      補足日時:2019/11/23 14:27

A 回答 (4件)

必ず消えます。


ブラウザを開いて検索して、次は新しいタブで検索、そうするしか残せないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます

お礼日時:2019/11/23 20:52

>一番下の3個のマークのひとつで検索たもの Googleアプリが見れるじゃないですか



うちのは見れないです
どこのスマホをお使いですか?
    • good
    • 0

3ボタンにしているなら、1つは、起動中のアプリ。

あるいは、アプリの履歴。
検索履歴ではありません。

>一番下の3個のマークのひとつで
Googleで検索した状態で見れるじゃないですか そしてそれとはまた別で検索したら 前のやつが消えるとゆう意味です

… その他 とかですか?
それなら、項目が複数出てきますから、もっと具体的に記載している方がよい
    • good
    • 0

>スマホ一番下のの3つのボタン1つで履歴?が見れるじゃないですか


それは「過去に使ったアプリの履歴」であり「検索内容の履歴」ではありません
気付けよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!