牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

彼氏に「釣り合わないと思う」って言われて理由を聞いて自分なりになおすって言ったけど、「長く続かないと思う」って言われました。
ずっと「長く続かないと思う」って言われてます。
どーすればいいんですか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


彼氏は貴女のことをNO1とは思っていないのです。
一番良いのは、さっさと別れて、別の相手を見つけることです。

あるいは、尽くして尽くして尽くしきることです。
もしかすると、貴女の熱意に彼の心が動かされるかも知れません。
(9割方、泣きをみると思います)
    • good
    • 0

ん?釣り合わないって事は自分はあなたよりもっと良い女と一緒になれる。

と言ってますからあなたはかなり失礼な事を言われています。
理由を聞いてあなたの嫌なところばかり言ってきたのだろうからそういうことです。

下に見られていてあなたに尊敬も憧れもないので、長く続けられないのかと思います。

これだけ冷められてしまったら一度離れて彼を見返せるようになるまで極力接触しない。

見返すってなんですか?と質問しそうなので一緒に書きます。
まず、見た目(容姿)髪の毛、肌荒れの手入れ、ダイエット、洋服のセンスを磨く。
内面は博識になるべく勉強、趣味の充実、友人との遊び。等ですね。

あとは、料理や菓子作り、パン、等もいいです。

色々やる事あるので彼氏にばっかりどっぷりベッタリしなければ相手から寄ってきます!
頑張ってみて!!!
    • good
    • 0

長く続かないと思う=気持ちがないから、お願いだから別れてくれ


と言葉を変えて遠回しに伝えてるんだと思うので、彼の気持ちを受け止めて、別れを承諾するしかないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!