プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します。拙い文章ですみません。彼女に家から追い出されてしまいました。

原因は、私が1週間前に6日ほど友達のところ(九州から神戸)へ行く前に喧嘩したことが原因でした。

喧嘩の原因はお互いにマッチングアプリのようなものをいれてて、(彼女はお小遣い稼ぎのためだったらしいですそれを知らずに腹いせに僕もいれてしまいました)、それでいざこざになって、僕が一週間いない間に考えとくから。といってしまったからです。

僕は勢いにまかせていってしまったのですが、彼女はその間に考えてしまって、お互いに傷付け合うのが嫌だからと言われて友達になろう。と旅行中にラインで言われました。

そのあと帰るまでに電話をして、今は僕がアルバイトをしながら資格に向けて勉強中だからせめそれまでは家においててあげるよ。と言ってくれました。

そして復縁したいと思って、帰るまでに手紙やケーキとか彼女が好きなお土産を選んで帰りました。

そして帰ったら、手紙はよんだけどやっぱり好きになれなかった。と言われました。

そこからは恥ずかしい話ですが半狂乱になってしまって、もう死んでやる。とか出ていく。とか言ってしまいました。

そしたら彼女は小さなバッグに財布と通帳と携帯をいれて、僕にこれだけもって出ていけと言いいました。

行くとこがなくなった僕は本当に死にたくなって、線路までいきましたが、やっぱり彼女の写真を見たら死ねなくなって、その足で彼女の家に帰りました。そしたら、家に誰もいなくなってて、必死で数時間電話をかけ続けながら探したら、

「夜中にしばらく家には帰れません。ごめんなさい。」

とラインで言われました。

昨晩はお金も全くなく、寒くてほんとに凍えながら20キロくらいを自転車に乗って、実家に帰りました。

でも、実家にも僕の服もなにもなくて本当に身一つなのでどうしようもありません。

今までは僕が家出したりしたら、必死でさがしにきてくれてたら彼女でしたが、やはりもう無理なんだと思わされました。

付き合っていた期間は一年くらいでしたが、いなくなって改めて彼女が恋しくなりました。今さら遅いとはわかってますが、どうにかして戻りたいと思ってます。

また付き合うことができたらもっと大事にできると約束ができます。

ただ、今の状況だとラインも帰ってこないし、電話もいっこうに出てくれないのでどうしたらいいかわかりません。
もう電話やラインはやめました。

バイトも彼女の家の近くでしていたのと、車もないため、とても実家から通うことはできません。木曜からバイトです。

試験の勉強とかもしたいのですが道具類も全て彼女の家にあって。。

このま間実家にいてもどうしようもないので、手紙を書いて家に送るなど考えてますがさすがにはやすきるでしょうか?

ラインも電話もブロックや着信拒否はされてないみたいです。
ツイッターはブロックされてましたが、、

本当に僕が悪くて別れることになってしまったので、すごく反省してます。

どなたか厳しきご意見でもありがたいですので、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

彼女ありきのライフスタイルを結婚もしていないのに築いていた事にびっくり。

追い出されたって事は家賃も彼女任せ?いやー、いらないなー、こんな男。ごめんけど、自業自得。自分でなんとか家借りてバイトして試験受かって頑張ってよ。もう死んでやる、とか、ご自由にどうぞって感じです。
    • 3