アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性を好き好き言ってた女性が急に、相手の話をしなくなりました。
話を振っても笑って誤魔化して、別の話題にシフトチェンジされます。
何かあったのでしょうか?

A 回答 (3件)

既婚者を好きになる女性は依存メンヘラタイプなんで仕方がないですよ。

    • good
    • 0

たこおじさんです。



今まで好き好きと言っていた人が、言わなくなった。

仲良くなったのでしょう。あるいはセックスをした仲になったのでしょう。
だから秘密にしておくのでしょう。相手が既婚であれば尚更ね。

もうひとつは、振られたのかもですね。

でも、上のほうが確率が高いと思いますよ。
    • good
    • 6

でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!