dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都在住の人って
神奈川(横浜)千葉(ディズニー以外)埼玉県に
(私用で)行くことはほとんどないですか?

A 回答 (3件)

東京都民で隣県に通勤通学している人結構います。

平成27年の国勢調査ベースだと神奈川県+埼玉県+千葉県で46万人ちょっと。

神奈川は箱根あたりに遊びに行ったり、埼玉はスーパーアリーナあたりのイベントに行ったり、千葉は成田空港から飛行機に乗る人もいるのでは?逆に横浜やTDRに縁が無い都民も沢山いるかと。
    • good
    • 0

どのくらいの頻度か判らないですが


ドライブ、スポーツ観戦とか。
    • good
    • 0

はい。



もっぱら
巣鴨です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!