電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳年上の人を本気で好きになった自分…
おかしいのでしょうか?
告白したら振られましたが。
遊ばれただけだったのでしょうか??
一線超えてたけど
元カノには及ばなかったてことですよね…??

A 回答 (5件)

20歳差だと、将来、見捨てられる事が予測されるし、年下の将来を潰す行為と、感じてしまう。



好きと思うほど、相手の将来を考えて、突き放してしまう。

自分勝手に、その場だけの幸せを優先するなら、楽しむ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それはどういう風に突き放しますか?
はっきりとは言わないですか?
相手に諦めさせますか??

お礼日時:2019/11/29 01:08

付き合っていないのに一線超えたのはお互い合意のもとでしょう?


それで「遊ばれた」と言うなら、あなたも「遊んでやった」くらいに考えては。

20歳も年下で、ワンナイトもOKな女性だと、本命にはしたくないかな。
付き合って本気になったら自分が傷つけられちゃいそうで無理ですね。
    • good
    • 1

今度友達が二回り上と結婚するんで年齢は関係ないのかも。

元カノがどうとか、よりはやはり人生の伴侶にするには、っていう視点で考え直して色々諦めたんだと思いますよ。
    • good
    • 0

辛かったと思います…


遊びだったか?それは貴女が彼と接して分かると思う。
だけどね、今は辛いだろうけど良かったと思うよ。
私はかつて20歳以上の方と恋愛して一人子供が居ます。既に成人して独立してますが。私も若かった。好きで、好きで私の場合は不倫でした。子供が出来て安定期まで黙って産むから!と話し一人で産み育てたシングルマザーです。産まれる前に相手は亡くなりました。今となっては相手はどう思ってたかは分かりません。そして私は一度も結婚しませんでした。
今思うと産んで育てた事に後悔は有りません。でも、一緒に歩んでは行けなかったと思う。私は今50歳です。生きて居れば70歳過ぎてます相手は…もう高齢者です。それを支えて行けたか?と思うと自分も老いて行くし今が一番自由に動き楽しい時間です。
一緒に歩んでいけなかったと思う。私の場合は一緒にはなれる方ではなかったけど自分がこの歳になると考えてしまいます。
若い時は大丈夫って思ってたから…
今、貴女は辛いだろうけど好きになって良かったって思える日が来ると思う…だけど人生を歩んでいけるか?と思った時いつか無理だっただろうと感じる時が来ると思う。
遊びだったかそうじゃなかったより好きになって良かったと思った方が良いよ。そしてこの先素敵な恋をしようって思ってほしい今は無理でも…
私なんて子育てと仕事ですっかり恋心無くなっちゃったから笑
唯一子供を見てると仕草等相手に似てるなぁって思う時あり微笑んでますが…
最後に私もシングルマザーの子供で絶対母と同じ人生は嫌だと思って来ましたが蛙の子は蛙の子でした笑
前を向いて楽しい人生をね。
    • good
    • 1

え?


誰か、おかしいと言ってたのでしょうか?
まったくおかしくありませんw
むしろ「あ、わたし一回り以上は無理~」←こういう奴、歳変らないでも、こっちからマジ無理!w

ぶっちゃけキレイ事なしで言うなら、今は遊ばれただけです!タブン…w
でも『今は』ですねw
あなた次第じゃないんですか??

でもタブンって言ったけどハッキリ言って、どう遊んで、どうメシ食って、どう行動して、どう交わって、どういう会話をしたか分からないから絶対じゃないw

20差以上なんて、い~~~~~っぱいいますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!