この人頭いいなと思ったエピソード

今ドラマ ニッポンノアール のエンディング曲でサザンが歌ってる「愛はスローに少しずつ」の曲が流れてる時画像で男女が白いドレスとタキシードでダンスしてる画像が頭に残ってるのですが、このドラマじゃなかったような気がします。それとも今の画像になる前にダンスの画像が流れていたのでしょうか?記憶が定かではありません。ご存じのかた居ますか?気になってしかたありません。

質問者からの補足コメント

  • 画像見させていただきましたがこれではありません。エロい感じのダンスではなく、社交ダンスのワルツぽいやつでした。

      補足日時:2019/11/27 21:04

A 回答 (1件)

『最高の離婚』のエンディングとごっちゃになっている?


白のドレスではなく、青のドレス、桑田さんが白いスーツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思ったのですが、曲が違うのよね。最高の離婚とは。でも愛はスローに少しずつは新曲みたいだしね!返信ありがとうございました

お礼日時:2019/11/26 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!