アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女性です。
ジムのインストラクターに独身だと嘘をつかれ、性的な関係を複数回結んでしまいました。

第三者からの情報で既婚だということを知り、そのあとはまだ会っていませんがレッスンが入っているので会う予定はあります。

知らなかったとはいえ奥さんに申し訳ないことをしてしまったという反省の気持ちと、してしまった以上訴えられたりして自分が不利益を被る可能性を考え不安な気持ちがあります。

貞操権の侵害というものもあるようですが、交際していたわけではないので慰謝料とかは全く考えていませんし、復讐とかもする気もありません。

でも、さすがにこの立場で後々訴えられたりするのは堪ったものではないので、次その男性に会うときにボイスレコーダーで言質を取ろうと考えています。

①彼が独身だと嘘をついていて、私は彼が既婚だと全く知らなかったこと
②私の前でだけ指輪を外して独身を装っていたこと
③性的な関係は彼のほうから迫ってきて、私は既婚だと知ってからは拒んだこと
④もし奥さんにばれたとき、ちゃんと上記のことを証言すること

これ以外に取っておくべきことはありますか?


また個人経営のジムで社長も若く結構距離が近いので、言質を取ったうえで社長には報告したほうがいいかなとも考えています。
「彼とこういうことがあって私はもう通えないので辞めますが、言質もとっており私は彼も会社も訴えませんので、今後彼の家庭で問題が起きたとして、私に白羽の矢が立ったときには社長も証言してくださいませんか」とお願いするのは駄目でしょうか?

A 回答 (8件)

言質を取り、あなたも今後お付き合いする気が無いのなら、そして事を荒立てたくないのならこのまま別れて自然消滅を図るべきです。



尚、彼の奧さんにバレたところで慰謝料の支払いは発生しません。あなたが勝手に払うのは自由ですが、法的には彼の奧さんがあなたに慰謝料を請求する法的根拠に欠けます。一時の不都合な出来事として処理すべきです。
    • good
    • 3

>してしまった以上訴えられたりして自分が不利益を被る可能性


あなたが奥さんがいることを知っていたとわかる証拠がない限りはそうなることはあり得ません。

>知らなかったとはいえ奥さんに申し訳ないことをしてしまった
これもあなたは悪くありません。既婚か独身かわからない状態でことに及んだのならいざしらず、「独身だと嘘をつかれ」ということですから。

>これ以外に取っておくべきことはありますか?
ボイスレコーダーでとるのではなく、念書としてとっておいたほうが良いですよ。
できれば弁護士などを交えて、シビアにやっておいたほうがいいです。

ジムに対しても同様です。
また、残りの会費等の返却を求めた上で、即座に辞めるのもよいと思います。
この辺は、相手と応相談ですね。

相手方も欲しいものがありますよね。
あなたがこの件で騒ぐことです。

最低限の慰謝料(弁護士などを使った場合はそれらを含めて)を貰ったうえで「この件に関して以後一切異議申し立てしません」というので手打ちにするほうが賢明かと思います。
お互いにね。

あなただって、今は「慰謝料いらない」「復讐しない」「ことを荒立てない」って思っていたって、落ち着いたらそう思えなくなる可能性も高いです。
そうならないために、お互いに枷をつけておくという発想のほうが良いです。

言質をとって、相手にだけ枷をつけるのは無理があります。

「ことを荒立てない」というのはそういうことだと思いますがいかがでしょうか。
    • good
    • 0

>復讐とかもする気もありません。



復讐する気満々としか読めませんが・・・

現時点でバレていないのであれば奥さんにバレる確率は限りなく低いとおもいます。
それに貴女は騙された被害者ですので、どう転んでも慰謝料を払う側になる可能性はありません。
(貴女が変に過敏になったり行動的にならない限り)
    • good
    • 2

現時点では不倫の証拠がなく、二人の秘密になっていて、誰にもバレない可能性の方が高いのですよね?


腹立たしさ/怒り/先手必勝の気持ちはわかりますが、
逆に、
事を荒立たせたせいで、多くの人に噂が広がり、表沙汰になり、奥さんにもバレて、揉める可能性がありますよ!
で、
自分が騙されて潔白を晴らす為の証拠が、事実関係を認める供述になるはめに・・・
墓穴を掘るような事はしない方が良いかと・・・

慰謝料の心配をされていますが、
今の世の中、不倫が判明する事の方が汚名になると思います。
自分の将来のためには(まだ見ぬ結婚相手も含め)
何も無かった/失敗/過去として、不倫という事実を葬り去った方が良いかと・・・

ビンタ一発で良いかと・・・
    • good
    • 2

不倫だなんて、彼は毛頭思ってもいませんよ。


ジムやテニススクールのコーチには、女性客に対するサービス もしくは継続利用の御礼を込めて性的接触するでしょ。
あれですよ。
結婚してるとか、してないとか そんな不粋なこと気にするものじゃありません。
あなたがガタガタ騒がなければなんの問題もおきないのです。
    • good
    • 3

そのインストラクターは枕営業くらいにしか思ってないんじゃないかな


つまり常習犯って事です

社長も遠まわしに「枕営業してもいいから太客つかめ」くらい言ってるやもしれません

>交際していたわけではないので慰謝料とかは全く考えていませんし
個人的に「ナンだかオマタの緩い女性やな」って印象受けます
今回の事を踏まえてやたらに身体を許さないようにされた方が要らぬトラブルに巻き込まれずに済むかと思います
    • good
    • 4

あなたが、既婚だと知った途端に関係をやめたのなら、あなたには非はないです。

既婚者にあなたの体をオモチャにされて悔しくないですか?恐れず、もっと怒った方が良いです。それに、ジムのような場で性的関係を迫るなんて、経営者が知ったらクビになる位の出来事ですよ。変な噂が立ったら経営に差し支えありますからね。むしろあなたに謝罪して口止めを頼む位ではないでしょうか。だから、気を強く持って経営者に訴えた方がいいです。奥様は気の毒ですが、あなたが責められるいわれはありません。多分常習でしょう。奥様に言われても、少しは気があって付き合いたい気持ちもあったから許してしまったが、既婚者と分かっていたら絶対にしなかった、既婚者にそのような関係をお金を払って通ったレッスン中に迫られ憤慨している、と強気に出てください。弱気になったら付け込まれますから。そこの立場がきちんと出来ていれば社長に援護を頼む必要は無いと思います。
    • good
    • 0

法律に恋愛の自由という厄介なのがあります。



この法律を悪用する人もいれば、助かってる人もいます。

不貞であっても、恋愛の自由で、弁護されたりします。

嘘・裏切りの証拠だけが、争点。

子持ちの女性も、子供いないと言って、出逢いを果たし、バレると揉め事。

こういう、汚さが人間です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!