プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が呑みに行っていたお店のホステスからラインで「社長いつもいつもお気遣いいただいてありがとうございます」くまとくまがコッチンコして♥が沢山生まれるスタンプを送っ出来ました。夫は何も気遣いなんてしていない友人の娘だ
ママの娘だいい女だと言ったデュエットした訳解らない言い訳をしてきました
私がその女性を呼び捨てにしたら
見たことも無いくせに失礼だとか・・・
私達夫婦は一度は調停かけて離婚目の前でした義母から離れマンションを購入するから戻って来て欲しいと言われ娘もいますのでやり直ししたばかりの時に見つけたライン エッチサイト観覧
出逢い系にプロフィールを入れるばかりにしていたり再度別居しましたが
又 引き戻されました正直働くし
お金に困りません私達は再婚同士で
私は日々失敗しないよう真面目に生活して来たのに夫ときたら褒められ木に上らせられたのだとは思います浮気はしていない俺は浮気をしたらやり直して欲しいなんて言えないとか夫は女好きを理性と立場で隠していましたが50歳過ぎると
弾けたのか女性と連絡先交換したり
スマホに変えてからホステスの手に渡してライン交換してもらったとか常識はずれています。私は過去に女性関係やお金で苦労してきたので再婚はしないと思っていたのに俺はその辺の男と、違うと
何回も言うのでずっと信じて来たのに
長くなるので全ては打てませんが
夫もホステスも腹立たしく
どうやって私の心の中から彼女を忘れられるのだろうか夫にもギャフンと言わせてやりたく現実離婚は出来ないのに
離婚離婚と言っています。どのような女性なのか見てみたいし今は何処の店にいるのかさえ解らなくて。

A 回答 (6件)

困ったものですね。

恐らく、どうやっても治らないと思います。年を取って身体が自由に動かせなくなった時に、やっと後悔する時が来ます!その時に貴方が元気なら、貴方の勝ちですね。沢山、ギャフンと言ってもらいましょう‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。感情でダラダラ長文になりましたが
私の性格上ハッキリ言って欲しいのです男性が呑みに行って
ホステスにチヤホヤされて悪い気はしないし飲み食いさせるのもカッコつけてと理解は出来ない事はありません。夫は自分を守る為咄嗟に訳解らない事を口走ります。気に入らない女性の連絡先を知りたい男性らいませんからね。それでも店に予約するよりラインで打った方が良いからとか・・夫は人におごられるのが嫌なタイプ全て支払いするタイプ 私がホステスと電話で話をした際にいつもいつも
社長にご馳走になるので
あのようなラインを打ったとの事 夫は俺だけでは無い他の社長も払った ホステスにご馳走する為にオ―ドブルを頼んだ訳ては無いとか幼稚な事言って来ます。私の友人はお金は入れるのだから我慢、忍耐だと言います マザコンにシスコン
悪口市か、出ませんが
その男性を選んだのは私です
なので悩みます。妻子がいるのに再婚後知り合った女性と連絡先を交換するのってある意味浮気です。と私の主張です。

お礼日時:2019/11/25 15:24

へ?


飲み屋のおねーちゃんに社長って言われて
それを怒ってるんですか?

相手は営業トークだし、旦那も飲み屋のネーチャンだからと割り切ってるでしょう
エッチなサイトなんてみますよ

女性が次から次へとダイエットに興味を示して試すのと同じです


それが嫌なら別れればいいだけ、50も超えれば、もう子供の心配も要らないですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頭では理解しているんですよ
そんな事に怒って来た事は無いのですよ、いちいち口うるさく言ってもいないし
自分はその辺の男と違うと言いながら、焦って辻褄の合わない
返事をしてきて終いに逆ギレしてきますよね男性って
私はダイエットとは円遠く
美意識には気を配っています
幸せにするって結局はお金に困らせ無ければ幸せにしたと思っているのかな⁉️

お礼日時:2019/11/25 15:43

あなたのご主人のような人の遊びを妻が追求しない方がいいですよ。

夫婦共に残念な方向に進みます。あなたの気持ちは誰もが理解できますが、ご主人の外の遊び相手の女に対抗意識を燃やす年齢でもないでしょう。ご自分の立場も考えて冷静に対応しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それもそうなのです。
対抗する年齢でも無いです。
素直に自分の気持ちを話してくれると良いのに色々と引き出しから出して来て咄嗟に変な事を言っている夫に腹立たしいのです。

お礼日時:2019/11/25 16:03

それはね



あなたが、
何一つ変わらないから。

また、似た男を
自分で選んだから。

何故そこまで、
依存してるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チリペッパー様へ
ありがとうございます。
私が変わらないからは
最もです。学生時代から同じような男性を選びがちでした。
そうですよね。
悩みのうちには入りません。
少し静かにします

お礼日時:2019/11/27 21:29

とても読み辛い。


殆ど一文章の質問。
読む人のことを考えて、句読点、改行はキチンとして欲しい。
そういった気配りの無さが、有る意味旦那を浮気に走らせているのかも…
    • good
    • 0

分からん


そんなクズ亭主に、なんでこんなお優しい対応ができるのか
一生地獄だよ

高額の慰謝料を請求し離婚ですね

幸せって
お金、地位、豪邸、見せかけじゃないんですね
その第一条件は充実だと思います
少なくとも亭主はお店通い、充実してるでしょう
家で飼ってるペットはおとなしいし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!