幼稚園時代「何組」でしたか?

私は知恵袋やokwaveやここが大好きなんですがなぜだかわかりません。

どういう性質の人間でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

回答



定義する枠が広すぎて
( ̄~ ̄;)

とりあえず
日本語に堪能だとしか
答えれないですね
    • good
    • 1

色々な性質の人がいると思いますよ。


テレビや本や漫画は、情報を受け身で受け取るだけの一方通行だけど、
ここでは自分からも発信して参加して、双方向にインタラクティブな情報交換が出来るから、
新しいメディアの形態として、こういうQ&Aサイトは、今後広く普及して、誰もが利用する当たり前のものになって行くのではないでしょうか。
    • good
    • 1

各投稿サイトには、地域が異なるユーザーがいるわけだし、そのユーザーから情報を得るのも自分の為です。

    • good
    • 2

サイト内の膨大な投稿の情報共有。


と見せかけた操作(印象操作)、引用、悪用。
    • good
    • 1

それが毎日の生き甲斐になっているから。

    • good
    • 0

他の人はわかりませんが、私はバカがいろいろ身勝手な質問(のふりをした自己主張)をしているのを見るのが面白いのでここか好きです。

 
つまり、意地が悪いんですよね。
意地が悪いのですが一片の善意はあるので、困っている人の質問には真面目に回答します。
    • good
    • 2

質問を多くする人は、面と向かって他人と話をすることが苦手…というか避ける人なんでしょうね。


回答を多くする人は、暇人。ただしその暇人にも良い人と良くない人がいる。
    • good
    • 2

質問は俺はほんとにわからなくて確認したいことだけ。

だけど罵られてもそれがコミュとして安心する輩も多いな。回答はまさに優越感。まともな質問なら、自分の知識が役に立ったという勝手な満足。ふざけた輩には痛いとこをついて本音で是正の優越感。ここは俺の他にも突っ込む人はいるが、荒らしは少なく、結構真面目に怒って回答していると感じる。
    • good
    • 4

人の本音がわかるからじゃないですか?


顔も知らない、名前も知らない、どこの誰なのかもわからない。
そんな人たちの人生模様や生活ぶりが覗き見れるのが好きなんでしょう
    • good
    • 2

自分がそうだが、LINEなど一切やらず非リア充、リア友いないさん。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!