最速怪談選手権

毎日、何ヶ月もLINEをしていましたが、最近は来なくなりました。遊びにも10回以上行っております。
彼からのアプローチでしたが、私も今では好きです。
最近遊びに行き、また遊ぼうねと彼から連絡があり、しばらくLINEをいつも通りしていました。

しかし、彼からのLINEがたまたまスタンプだけの日があり(私が少し素っ気ない分+スタンプで返したため)、
そこから私は5日くらい既読しても返信しませんでした。忙しかったのと、次の話題を考えていました。

素っ気ない返事も決して、悪い意味ではなく、シンプルに返しても、今の関係なら次に続くと勝手に思ってました。

そこからデートも誘われなくなり、私から今度2回目を誘います。デートまでの間も、彼が毎日してくれたようにLINEをしたいのですが、迷惑でしょうか。

考えるほど分からなくなるので、意見を聞きたいです。ちなみに、駆け引きとか出来ないので、次会ったときに今までの、また今の気持ちを伝えるつもりです。

A 回答 (2件)

彼はもともと毎日ラインしてたなら、あなたから毎日ラインが来てくれた方が喜ぶと思います。

• 1
この回答へのお礼

そういう考えあるのですね、心強いです。
気持ちを取り戻せるよう、頑張りたいです。

>遊びにも10回以上行っております。

なのに
>そこからデートも誘われなくなり、私から今度2回目を誘います

おそらくあなただけ盛り上がっていたのですね
彼は遊びだった。デートだとしても面白くなかった。
彼は他に面白くて楽しい対象を見つけたのだと思います。
食いつきたいなら攻めれば良いとも思います。
けども思い切って攻めないとウザいだけかも知れません。

>駆け引きとか出来ないので
思い切っていきましょう。
ダメだったら次探しましょうね
    • 1
この回答へのお礼

毎回彼から誘ってくれ、1日デートだったのと、共有の知り合いが彼に協力して欲しい的なことを言われてたみたいなので、
勝手に遊びではなかったと考えていました。
面白くないデートそんな重ねていけるもんなんですね。
男の人って難しいです。

思い切って、伝えます。