dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もともと遠距離から付き合って約1ヶ月になる彼氏の愛情を感じません。付き合ってって言われた時は熱心だったのですが、私が電話したいなと言った時には寝てたって言われたり、私だけラインを未読のままにされてたり(彼のTwitter分かってしまいそこに載ってたスクショの時間と件数で分かった)、、なので、なんで付き合おうって言ったんだろう?ていうレベルです。
私は初めてお付き合いというものをするので身の振り方も分からないし、ちゃんと付き合いたいと思うし。でも彼がそうではないなら悲しくなってしまうだけなのでお別れしたいと思っています。

付き合おうと言われた時、むしろ私が付き合う気ゼロだったので、束縛されたくないし連絡もそんなにしないけどいいの?とかとも言っていました。ですが、実際付き合うってなったので気持ちも出てきて、私が連絡もっとほしいなとなった感じです。

彼はどう思っているのでしょうか。また、私はどうすればいいのでしょうか。教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

遠距離って、どれくらい離れているの?


1000キロくらい?
300キロくらい?
100キロくらい?
ここでの質問でもよくあるのだけど、近所じゃないから毎日会えないのを遠距離と表現する人もいるからね。
一年に一度会えればいい方なくらい遠い人もいるし。

月一くらいで会えるけど交通費1万以上がかかる距離をいうのかな。
だとしたら、彼の方は会えるタイミングで会ってデートして、エッチできればいいってところなのでは?
日々の連絡とか、べつにいらないのですよ。
Twitterとか自分発信するのは、自分勝手に好きでするもので、対人とのやりとりとは別物だからね。

会える時に会う という関係は嫌だというなら、この彼と遠距離恋愛するのはやめたほうがいいです。
    • good
    • 2

釣った魚に餌をやらないタイプですね

    • good
    • 0

・遠距離をしてみたけど、違和感を感じ彼の気持ちが冷め始めた


・彼女が元々いて、上手くいってなく、遠距離ならバレないと思い、あなたと言う浮気相手を選んだ
など色々理由は考えられるけど、電話の件も、彼が寝てたなら、彼からいつしない?ともないなら、彼の気持ちは冷めてるのかなと思います。
付き合って1ヶ月は1番初々しく楽しい時なのにこんな感じなので、傷は浅いうちにとは言うので、話し合って気持ちを確認するのも手です。
それから別れるか判断してみては?
    • good
    • 1

遠距離恋愛は時間と金の浪費


側に居て欲しい時に側にいない。
難しいですよね。
一緒に居て幸せじゃないなら、
交際する意味ありません。
もちろん個人の自由ですが…
今幸せか?
それで判断すれば良いんです。
仮に別れるなら、
彼とは御縁が無かった。
それだけの話です。
若いうちは沢山素敵な恋して、
恋愛偏差値を上げる。
幸せになって下さいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A