プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛中の彼女がいます。
正直、彼女に冷められていると思います。
理由として返信速度がとても遅くなった(速くても2日後、遅くて1週間)。少し前に揉めてしまったなどです。
今まで不満はあっても言ってきませんでした。彼女からも言われたことがありませんでした。しかし、そのせいでだんだんと相手の嫌のところが目立つようになってしまいました。
このようなことがあり自分自身、相手のことが嫌いでも好きでもない状態になってしまいました。そして、相手も自分のことが好きではないと思うようになってしまいました。
別れるべきか、一旦距離を置くべきでしょうか。

A 回答 (2件)

少し距離を置いて本当に必要な人なのかお互いに良く考え冷静に判断をした上で決めると良いと思います 自分は結果的に相手を必要だと答えが

出ても相手は逆の判断もありますし 遠距離の難しさでもありますね 直ぐに会いたいと思ってももどかしさもありますし
    • 0

どっちにしても、遠距離は長く続かないので

大抵は自然消滅します。
遠距離の成功割合って、たった1割程度しかないんですよ。
その1割ってのは、なるべく早く結婚する事ですからね。
これをしなきゃ9割はダメになるわけですから。
私も遠距離は経験あるけど、遠いと会う事自体が難しいから
どうしても、身近にいればなぁって思うようになって、お互い離れていく
みたいな感じになりますからね。
ただ、話する事しかできないし、話題のネタだって無限にあるわけじゃないから、別に楽しくはないよね。
単に友達と話しているだけみたいな感じなわけですからね。
付き合ってるって実感が湧かないから。

それにケンカするのは、お互いの価値観が合わないからケンカするのであって、合う人だとケンカなんて起こりませんからね。
それも失敗の元だと思うので、時間置いた所で、どうにもならないと思いますよ。
恋愛するなら、近くの人で、すぐに会えるほうがいいに決まってます。
    • 0