プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にお聞きしますね!

異性の人に「ここ行きたいんだよね❗」、「これ食べたいんだよね❗」と言う人いるかと思うんですけど、

その異性に言う前に普段から交遊がある女の子友達とかにも言うんですか?個人的には、わざわざその人には言わずに勝手に普段遊んでる友達と行けば良いのにと考えました。


それとも「これ食べたいんだよね❗」、「ここ行きたいんだよね」と話す相手の異性のことが好きで2人だけで一緒に行きたいから言うんですか?

A 回答 (1件)

性別関係無く言います。

というか、〜に行ってみたいとか、食べてみたい、見てみたいなどの会話は友達、同僚、誰とでもします。一般的な会話の話題だと思います。

迷惑なら本人に直接伝えれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A