プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です
クリスマスの女子と昨日dmしててクリスマスの話題になって
その流れで「〇〇は彼氏いる?(敵か味方の確認:リア充は敵w)」って聞いたら
「いない」って返信がきました
自分は彼女、優等生でかわいいし、てっきり彼氏いるのかと思って
困惑してしまって返信に数時間かけてしまいました
俺が立候補するよ
って送ったら
あ、遠慮しとくwって返信が来ました
どう返せばいいですか?

(案)え、悲しー!笑

A 回答 (2件)

だよねーわかってたしw



(案)のままでもいいと思うけどね。
DMとか文字での返事なら、サラリと受け入れた風な返事ができて気まずい空気を作らなくて済むのがいいよね。
    • good
    • 0

てか冗談だからw


俺は恋愛する前にやる事があるんだ!

何?って彼女が聞いてくるから

スペインのサグラダファミリアを完成させること!

えっ?あれってお前が作ってんのか?(もはや男で返す)

おうアレ俺だよアントニオガウディっておれの弟子な!

だれそれ?

だからアントニオ猪木だよ

へー(スルーされる)



終了だよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A