プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。以前モンハンを友人としていた時に

友人に言われましたが、その記事は少し古いね、最近はそうではないね。古いから参考になりにくいね。

などと言われましたが、攻略ブログとかは記事の書かれた時期なども気にしないとだめですか?こちらをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

古い情報が存在している、新しい情報が存在しているという状況ですから、記事の掲載時期も確認すべきですね。



ゲームの攻略記事以外でも、掲載時期や情報の発信元などは確認したほうがいいでしょう。
私はそうしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!