プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子と全く話さない人に一目惚れしました。
LINEをもらって何回か話したんですが、反応が薄かったり、女子の気持ちがわからないんだろうな〜という感じもします。女慣れしてないなという感じです。
だけど、嫌な人じゃないしとにかく顔がどタイプです。
このまま告白して付き合えたとしてもつまらないなぁとかなりますかね?
見た目じゃなく楽しい人を探すべきですかね、すごく迷っています。
贅沢な悩みだとは思うんですが良かったら経験談など教えていただけると嬉しいです!
ちなみに私も相手も高2です。

A 回答 (1件)

女子と話さない人の方が信用できると私は思いますが...



楽しませてもらおうなんて思わずに、私が笑顔にしてあげる!ってくらいの気持ちで挑んでみては如何でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね、
頑張ってみます!

お礼日時:2019/12/01 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!