アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女慣れしてないクールな男子に恋愛対象に見てもらうにはどうしたらいいですか?高2です。

A 回答 (4件)

そしたら先ずは趣味とかを聞き出してみてください!!


映画とかすきだとしたら、えー映画好きなんだね!今度なにか見に行きたいのあったら一緒にいこーって前フリをしといて、、

xxくん 今度アナ雪2見に行きたいんだけど一緒に行かない??
とかです!ジャンルとかもその男の子が興味ありそうなもので…笑

カラオケでも公園の散歩でも水族館でもなんでもいいですよ!
約束を取り付けましょう!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は今度一緒にテストの勉強をする約束はしました!!
男子って好きでもない女子の誘いでも来てくれるんですかね、、

映画もいいですね!たくさん考えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2019/11/27 20:46

>自信を与えるためには具体的にはどうしたらいいですか??



わからない事を聞いてみる。
小さなお礼を伝える。
何かを頼ってみる。
小さく甘える。

小さなことが繰り返され、累積して来たら「いつもありがとう」と信頼を伝える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度一緒に勉強するから分かんないところ聞いてみます!
ありがとうございます( ´ ` *)

お礼日時:2019/11/28 18:59

何か一緒に出来る事に誘ってあげる。


食事でも、催し物でも、何かの付き合いついででも、買い物でも、相談でも。
相手が不慣れで失敗しても貶さない。
貶さないで相手に自信を与えられる女性は男性に好かれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信を与えるためには具体的にはどうしたらいいですか??

お礼日時:2019/11/27 21:15

女慣れしてないなら逆にグイグイあなた主導でいきましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEがあまり弾まなくて、業務的に使ってる人なんですけどLINEしても大丈夫ですかね、、

お礼日時:2019/11/27 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!