推しミネラルウォーターはありますか?

僕の名前古臭いと思いますか?
たつしです。悩んでいます。
ひどいことは言わないで

A 回答 (9件)

ふつー

    • good
    • 0

古くないよ。

歳をとったら、俺死ぬまで勃つし!って笑いとれていいんじゃないかな?
    • good
    • 1

「たつし」ですか!?


別に古くさいとは思いません。
普通に溶け込んでいる名前だと思いますよ。
    • good
    • 0

古くさくはないです。



私的には珍しいです(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

どうしてそんなに悩むのかな?


全然古臭くない、普通の名前ですよ(^^)
    • good
    • 0

いまどきのなまえとは?


キラキラネームがよかった?
名前の由来は聞いてみましたか?
    • good
    • 0

古風な感じはありますが、古臭くは無い。

格好良いかと問われれば、「まぁありだな」と思う。
ちなみにベネッセで毎年発表している赤ちゃんの名前ランキング、猫も杓子も同じ名前を付けていて、親は個性的だと思いつつ没個性的な名前ばかりつけていて、なんだかなぁと思う。
    • good
    • 0

んん?


B'zの稲葉さんだって本名は「ひろし」です。
松本さんに気を遣って呼び名変えたらしいです。
    • good
    • 0

何度質問して仕方ないと思いますが…


私は古くさいとは思いませんが
そう思う人も
もしかして世の中にはいるかもしれません。
じぁあどうすればいいのか…
通称を変えることは出来るかもしれません。
大人になれば名前なんてなんでもいいと
思えるようになるのですけどね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報