電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってもう4ヶ月経ちます。
彼氏に付き合って直ぐに名前を間違えられました。
私はあいと言う名前にすると、間違えられた名前がももと全く違う名前で呼ばれました。
誰?と聞くと妹と言われ、その名前の入ったLINEのスクショが送られてきました、でも名前は変えれるでしょ?と伝えると信用出来ないと言われしぶしぶ許しました。そこから何ヶ月も妹はももと信用してきたんですが、最近友達がたまたま彼氏のSNSを見つけみていたら全く違うの名前で妹さんの名前があるのを見つけてくれました。信用してたのに嘘をつかれてたのがショックで今まで言われたことが全て嘘だったのかと思ってしまっています……
確認したいのですがする勇気がありません。これって浮気ですか?

質問者からの補足コメント

  • 妹は1人です。

      補足日時:2019/06/22 10:46

A 回答 (6件)

それ以外の彼はどうなんですか?


たった一つの間違いを追及するよりも、日頃の彼を見つめて行くほうが大事ですよ。
    • good
    • 0

名前を間違える人でしたら、お付き合いを止めたらどうですか?



>これって浮気ですか?

きつい言い方になるかも知れませんが、
質問者様とは別に本命の彼女がいるかもしれません。
注意して付き合わないとセフレにされますよ!
    • good
    • 0

浮気かどうかはわかりません。


妹が一人だけとは限りません。

まあ、ただの言い間違いを厳しく問い質されたらその場しのぎででまかせを言うこともあると思うんですけどね。
やましいことがあるから嘘をついたんだ、と質問者様は思いたいわけですね。
そんな信用できないなら別れるのがお互いのためですよ。
    • good
    • 1

単なる言い間違えも有るでしょ。


疑ってたらキリが無いよ。
    • good
    • 1

彼にとっては、あなたが浮気相手で、その人が彼女ではないのですか。


彼女の証明書はありませんからね。
妹というのは、最もよく使う嘘でしょ。
それを4ヶ月も信じる方が、あまりにも迂闊、脇が甘すぎるのではないですか。
2又か3又かしりませんが、そういうタイプの人は今後も変わりませんよ。
早く新しい良い人探してください。
    • good
    • 1

実は、元カノの名前だったりして

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!