dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔、父が子供の頃、片目だけの猫を拾って、(もう片目は犬に噛まれてやられたらしいです。)
名前は「シマリン」にしたそうですが。

私だったら「ジャンヌ」にします。

皆さんなら何と名前を付けます
か?

A 回答 (3件)

特に片目にこだわらず名前をつけるような気がしますが、


あえてそこにこだわってのネーミングの場合は、
左膳とか、石松とか正宗、丹下とか、ちょっと和風に走るかもしれません。
メスだとちょっとハードな名前ですけどね。
    • good
    • 1

もしかして雌だから


ジャンヌ?雄だったらジャック?

ウチの 片目の 雌は
姫 です。
    • good
    • 1

ジャックかな。

 ふるいな~。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!