dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妹の名前です。



私の名前は見ての通り、杏名です。
私はこの名前は気に入っています!
妹に私の名前一文字でもいいので使ってほしい
のに。。
親は、、、、華蘭(からん)にすると言ってます。

杏や名を使った名前はありませんか?

なるべく早くお願いします

A 回答 (6件)

あんり:杏里、杏梨、杏鈴、杏莉


きょうか:杏花、杏佳、杏夏
https://ichigoichina.jp/girls/list/%E6%9D%8F
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
親に言ってみますね!

お礼日時:2017/08/22 09:23

あんコラ!!

    • good
    • 0

此処で質問出来るくらいなら あなたと妹さんは 相当 歳が離れています・・(軽く見積もっても5歳以上・・)



だったら 心も 姉になりましょう・・

あなたの名前の一文字が入らなくても姉妹には変わりない・・

大人の心を持ち 名前に隠された 親の想いを素直に受け入れて御覧?

あなたの名前も 妹さんの名前も 意味があって付けられてる事に気づく筈・・
    • good
    • 1

杏里♪

    • good
    • 0

【杏】・杏子(あんこ) ・銀杏(ぎんなん) ・杏美月(AV女優)


【名】・名古屋章(故人) ・名田亜車(なたーしゃ)
    • good
    • 0

らんな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!