プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ妹が産まれます。
両親に世名が5つ候補出して皆で決めようかと言われました。ですから、皆さんで一緒に考えて欲しいです

花凜 かりん
茉凜 まりん
杏 もも
莉渚 りな
佳蓮 かれん

文句は要らないです。お願いします!!
因みに苗字は めぐろ です

A 回答 (4件)

いや、皆さんの意見を入れちゃあだめでしょう。


妹さんが大きくなった時に、どうやって自分の名前が決まったのか聞いてきて「ネットで聞いた」と言われたら傷つくと思います。
    • good
    • 1

個人名が分かってしまうよね?


目黒という苗字が分かっているんですから、この5つのどれかに決めたら、これで拡散しますよ。
もっと考えて質問しましょうよ。
    • good
    • 0

個人情報の開示は違反行為です。

何故規約にも書いてることはわざわざ破るのでしょうか?知らなかったとかでは済まされない行為です。今回はあなたの責任です。通報しました
    • good
    • 0

個人情報開示(氏名の書き込み)は、このサイトの利用ルールに反しているようです



https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
上記ページの「【自分の個人情報等の開示】」以降をお読みください

質問者がこの質問をきっかけに、予期せず何かのトラブルに巻き込まれないためにも、念の為通報しておきました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!