プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

借りを作りたくないから?

A 回答 (3件)

会いたくないなら


奢らせて金の掛かる女性だと思わせる
方向も在るので
それだけじゃないと思います

借りを作りたくないの思いなら
対等で居たいの気持ちも在ると思いますし
    • good
    • 0

でしょうね。

    • good
    • 0

そうです。


奢ってやったと思われたくない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A