プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
彼氏のことについて相談です。

私は歯科衛生士の卵です。彼氏の歯に前から歯石がついているのがすごく気になります。しかも前歯なので気になります。
歯科衛生士の卵だから、よく見てしまって気になるだけかもしれませんが、彼女だし気になります。

彼は同じ学生で、クラブ活動もしていてクラブ漬けの毎日で歯医者に行く時間が無いのも私もわかっているのですが、あれは歯医者に行かないと取れないので、、

どういう風に言えば、傷つかないでしょうか?

A 回答 (2件)

彼の顔をじーっと見て


「歯石があるから とってあげるね」
と スケーラー でゴリゴリ してあげましょう。
終わったら 「うん これで男前があがったね」と言ってあげましょう。
    • good
    • 1

ストレートに言えば良いよ。

男はそれくらいで傷つかない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!