アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直キモいですか?アウター、シャツ、時計、ソックス、下着以外は全てエルメスです、、、個人的には気に入っていますが、どうなんでしょうかね?

「正直キモいですか?アウター、シャツ、時計」の質問画像

A 回答 (10件)

かっこいいスタイル維持するの大変なのでモデルさんみたいで素敵です。


ハイブランドは、サイズが少なく絞ってるから大変ですよね。
バーバリーのコートかな?良いですね。

アンクル見せるの流行ってますから取り入れるのは凄いと思う。
あのバランス難しいですよね。

また暖かくなったらコードバンの綺麗に磨いた靴楽しみにしてます
靴は秋冬のスエードかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!あと15センチあれば、モデル体型ですが背が低すぎです 笑コートはバーバリーです!いやいや、寒い時期も降水確率低ければガシガシ、コードバン履きますよ~アンクル見せるのは、ここで教えてもらいました!

お礼日時:2019/11/28 10:50

エルメスって言われなきゃ誰もわからないので。


「これ全部エルメス」ってあちこちで言いまくってたらちょっと引きますけど。

それより、レザーの黒光りした手袋が、結構威圧感あって猟奇的です。日本だとこういった手袋をする男性は少数派なので、扱いに気を付けた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!アハハ、大丈夫ですか良かったです!エルメスというのは隠しています、エエ?このグローブおかしいですか?でもそう言われると、他のはマットですね、気を付けますね!

お礼日時:2019/11/28 13:04

あなたの好きな様に



俺が あなたに逢う時は 服など着てない魂だけの時だろーし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/28 09:49

良いと思います。

もう少し肥えた方がもっと良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!これ以上肥えたら服が着れませんのでキープでご勘弁を!

お礼日時:2019/11/28 09:47

そこまでやるなら下着(があるか知らんが)から含めて全てエルメスにすればいいのに、と思います。


そうしたら統一感が出るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着は売ってません、アウターはバーバリー以上出せません、笑、シャツは来年のを買う予定です、ソックスも売ってませんので国産です、時計はIWC一択です!どうもありがとうございました!

お礼日時:2019/11/28 09:20

コートの型が古臭い


今の流行りはもう少し緩めで襟小さめラインだよ。
ブランドにしがみつくより今の流行りを知っといた方がいいと思う。
あとパンツの裾まくるなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トレンド追いません、ベーシックなのでジャストサイズが好きです!パンツの裾はデニムのエキスパートのイケメン店員さんに赤耳見せてはいてくださいと言われて無理と長くしてもらいました、ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/28 09:28

統一されてるならいいと思いますよ。


いろんなブランドが沢山入ってなんだか分からない服装ではないですし。
スラっとしてて似合っていますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!統一感ありますか?良かったです!誉めてくれてありがとうございました!

お礼日時:2019/11/28 09:10

マトリックスみたい。


正直、エルメスにする前に、金あるならその家さきどうにかしたらって思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!マトリックス好きです

お礼日時:2019/11/28 09:08

若い世代ならいいんじゃないの...おっさんだったらエロメスって言われそうですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!アハハ、エロメスですね 笑

お礼日時:2019/11/28 09:06

個人的に気に入っているのならば、それでいいのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね、自己満足の世界ですから!

お礼日時:2019/11/28 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!