アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンさんでインターネットショッピングをする際に商品についての質問をしたいのですが、電話ではどうやって質問をすればいいですか?

A 回答 (3件)

Amazonカスタマサービスがあります。


電話:0120-999-373
メッセージで、2 → 1
中途半端な日本語(中国人)の案内があります。
この次に担当者が出ます。
商品のショップは日本名であっても、中国ショップも多いです。
商品を直接には指示しませんが、探し方を教えてもらえます。
商品評価では、☆1・2個は不良品が多く、☆3個以上は注文者の考え方がほとんどです。
☆4・5個が良商品の評価につながっています。
*ショップの評価も参考にしてください。
>中国人ショップは、ずさんな担当者が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/01 23:30

アマゾンアシスタントというものがあります。


下の方にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンアシスタントを見つけました。
他にもいろんなアマゾンさんのサービスがあることがわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/28 12:35

Amazonのサポートは、商品個別の質問には答えません。



商品ページに質問ができるQ&Aのエリアがあるので、そこで質問してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まことにありがとうございました。

商品ページのQ&Aエリアは小さかったですが、ようやく見つけました。やり方もだいたいわかりました。

お礼日時:2019/11/28 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!