プロが教えるわが家の防犯対策術!

uber eatsやってる方へ
質問です。

ぼくもuber eatsやってます。


今日、お客さんに商品を届けた後

お客さんから電話掛かってきて

商品が一個足りないって言われました。

そしたら、お客さんが、その後、
電話切りました。


このよう場合は、お客さんに
お店へお電話お願いします。
言った方が良かったんでしょうか?

A 回答 (1件)

ウーバーイーツをよく利用してます。


その場合、あなたが食ったならすいません食いましたと謝ってください。

もし知らないならウーバーイーツのヘルプからと言う合わせてくださいと言ってください。
店に電話しても同じ事言われます。
ウーバーイーツを利用してる場合には全てのクレームはウーバーイーツが管理する事になってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!