プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長野県のようだや旅館泊まったことある人いますか?

周りになにもないですか?
渋温泉まで近そうでしたけどそこまで歩けば温泉街ですか?

湯田中もありますね。。

A 回答 (2件)

ようだや旅館には泊ったことがありませんが、すぐ近くの温泉旅館には泊ったことがあります。

この一郭は湯田中渋温泉郷で、細長い温泉街ですね(写真参照、ちょっと路地風です)。周りに大したものはありません。湯田中まで歩いて行けないことはありませんよ。

また「地獄谷野猿公苑」があり(歩いて行くには少々距離があるため入口までは車で)、ここでは温泉に浸かる野生の猿(人を襲うことはまずない)が多数いて(温泉に浸かる猿は極めて珍しい)、世界的にも有名なところです(積雪の時期には世界各国から見学に来ていて、観光客の大半が外国人です)。
「長野県のようだや旅館泊まったことある人い」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/12/06 14:40

ようだや旅館に泊まったことはありませんが、渋温泉の温泉めぐりをしたことがあります。


ようだや(養田家)旅館は渋温泉の七番湯、八番湯、九番湯近くの路地にある旅館ですし、すぐそばに居酒屋もあります。
だから温泉街の裏路地だと思っていればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

七番湯とか、あるんですね。

お礼日時:2019/11/28 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!