あなたの習慣について教えてください!!

またおでこにアザを作った利用者様がいました。また誰もいない時に怪我されてたんです。私は冤罪工作だと思います。私と仲良くしてる人または私に虐待の容疑をかけようとして誰かが侵入し怪我をさせていると疑っています。ここの職場には利用者を虐待する人なんて1人もいないので。今は監視映像でも手を加えて冤罪の映像を作ることも出来るし私はそれをされたから離婚後すぐに働いたケーキとお菓子のお店でものを盗む人間に仕立てあげられました。証拠の映像があるとかなんとか言われてたと疑っていますが、映像があろうがどうしようが取ってないものは取ってません。私は働く職場で犯罪を犯すようなことは独身の時も現在も1度もしたことありません。どうしても左翼や宗教団体の加害に加担する側の人達は私をそういった悪いことをする人間に仕立てたいようです。離婚後姑からも物を取ったりなんかしたらダメじゃないかと言われましたが、またやられた!と思いました。恒例の『いつ、何処で、誰から、何を聞いて、何を盗んだと聞かされているのか』と言うことは全く話しませんでした。こんなことばかりやられてるんです。私の回りにいる人や世間に私が悪いことをする人間だと思わせる工作ばかりされてます。こういう嫌なことばかりされるから被害を書いてます。私は誰かに言いがかりをつけられるような問題なんて抱えてませんから!。なのに色んな理由付けをしてきては金蔓にする工作とか罰、8、排除、5、とか聞かせてきて嫌がらせをしてくる左翼に宗教団体の集団ストーカー止めてもらえませんか?。どうすれば止むでしょうか!と言うか私に言われてる悪評、対人トラブルの人の言い訳、など全てわかれば一つ一つ問題を解決できるのに私には何も言ってはいけないことにされてます。過去の独身の頃に付き合っていた人なんかにも何の借りも言いがかりつけられるようなことも一切ありませんから。対人トラブルの相手も私の方が被害者です。大迷惑をかけられたのは私の方です。お金をとりたいのはこちらの方ですが!と言うかもう顔も見たくないし、会いたくない!関わりたくないです。

質問者からの補足コメント

• 私は誰かに24時間家でも外でも職場でも例えトイレの中でもずーっと監視されてると思ってます。悪さなんてするわけない!監視されてなくても悪さなんてしませんが!悪いことをすると自分に帰ってくるので。

• この間、職場の人に犬のイヤークリーナーを買おうかなと言う話をしたんです。職場での会話は集団ストーカーの加害者も全て監視してます。そして昨日の朝私が出社すると施設のお年寄りの耳から耳だれが沢山吹き出してたんです。全て拭き取りましたが。まさかと思うけど犬のイヤークリーナーをこの利用者さんの耳に入れるまた、私を虐待の犯人に仕立てる工作をされてないか疑いました。その前の日は耳だれなんて出てませんでしたから。そして私は犬用のイヤークリーナーまだ買ってないので持ってないです。12~13年前はコピー機械を買おうかと思ってたんです。そしたら私の頼っていた創価学会の方にコピー機械でお金を印刷して使おうとしていると言われました。また悪いことをしてると誰かから報告されていてそれを信用していたのです。そしてコピー機械でお金を印刷なんかしてません。しようとも思ったことないです。こういう陰湿な工作ばかり止めてください

• そしてカラーコピー機械も結局買いませんでした。加害者は加害を止める気無いようなので戦わないといけないのですね。集団ストーカーはビジネスなのでもうけたい人が加害を止める気ないのでしょうね。

A 回答 (1件)

まずはアナタを陥れて何の得が有るのでしょう、それを考えれば納得のいく事です。

24時間監視をするなんてよほどの何かがなければ遣りませんからね、反対にそんなような気にさせる事は嫌がらせで出来ると思います。
自分で遣ってなければ遣ってないでよよいではないですか、それを信じない人は自分の事を考えてくれない人ですよ。
私は詐欺師にそんな事を遣られた事が有ります、私の知り合いを騙す為に私を悪者にして近づけないようにしたのです。
その当時私は周りの人にかなり注意したのですがかなり悪く言われました、その一年後皆騙され私が言っていたことが本当だと分かり相談に来ましたが私は自分達の責任で始末しなさいと断りました。
一家離散や倒産、財産を全て無くした彼らは、欲にかられ私の言う事を聞かなかったのが悪いのです。
欲にかられ人を疑うような人にはそれなりの天罰が当たります、私はその人達と付き合いを無くして本当に良かったと思いますよ。
騙したやつも騙された奴も今や皆借金塗れ、ご愁傷さまです。
    • 1