プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日から微熱が出ていて体や胃がだるいです。
くしゃみ鼻水はないので原因がわかりません。
25日の夜に彼と会うことになっていますが
今のままだと予定していたミニスカートは
着られそうにありません(体が冷えると思うので)。
かといって特別な夜にいつものパンツにタートル
ネックで行くのは嫌です。彼が仕事明けで帰省する
午後3~5時くらいに集合し11時半頃まで車を
使って出かけます。
ワンピースは持ってなくて今から買いに行って
体の調子をよけいに崩すのは避けたいです。
ほかにどんなコーディネートをしていけば体に
優しく特別な夜にふさわしいでしょうか?
アドバイスください。

A 回答 (2件)

今年は、毛皮のついているものが多いですよ。


それにセーターでもとても可愛いものが多いです。
長そでがちょっとというのであれば、半袖で毛皮の飾りあるいは、襟がついているものなどはどうでしょう?
足下は、ハイヒールのショートブーツ。
薄手のタイツをはいて、サテン地などの光沢のある細身のパンツ。短かめのレースのオーバースカートで、チェーンのペルトをゆるくしめます。
あとは、上に上着やオーバーをきて、OKです。
手には、今年はやりのラビットファーバック。

これは、私の実際のコーディネートです。
いろは、ページュ系か、グレー・黒でいくかは、貴方の肌の色にあうようにしてくださいね。
私は、トップスの下に着るものは白、ペルトはエナメルの白にし、他はすぺて黒で統一して、パック・ストール・ブーツと千鳥格子でそろえました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身の服装を教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2004/12/23 22:32

アイテムに毛皮やレースを使えば、十分特別な夜にふさわしく装えるとおもいますよ。


なにもミニスカートでなくてはならないというものでもないと思います。光る素材、サテンの細身のパンツに毛皮やレースをあわせてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素材的にカジュアルなものしか持ってないので毛糸やレースやサテンなどは1つも持ってません。トップスとかの組み合わせの具体的なアドバイスがほしいです。

お礼日時:2004/12/23 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!