アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い芸人で面白い人とその人の芸の特徴を教えてください。笑えないけど何故か心を動かされる芸人さんにも興味があるので面白いかどうかではなく心を動かせるかどうかに焦点を当てて説明してください。個人的にはダンディー坂野氏の「ゲッツ」がいまだに地方では需要があって恐ろしいと感じます。

PS 芸人以外でも歌手、俳優、スポーツ選手、演奏家、落語家、ユーチューバー、Eスポーツプロゲーマーなど何でもありでいい気もしてきたのであまり深く考えず意見を述べていただいて構いません。もし可能であれば検索で出てきそうなキーワードも添えてください。

A 回答 (7件)

コント55号です、台本も打ち合わせもなくあれだけのコントを即興で行ってたのはすごい


今の芸人で出来る人はいないのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントどうも

 誰かと思えば仮装大将の欽ちゃんじゃないですか。昔っからあの声独特の響きの声は健在なんですね。相方さんは今何をされているのでしょうか?心配です。

お礼日時:2019/11/30 07:08

戦前じゃあないよ。



戦後に活躍され、私が高校生の頃まで現役でしたよ。
白黒テレビで見てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントどうも
 遅咲きの天才という感じでしょうか。ただ、動画調べてみてもネタの音声が入った静止画が多いですね。動いてるところを見ないと何となく臨場感が出ないかも。

お礼日時:2019/11/28 23:24

古今亭 志ん生(ここんてい しんしょう、1890年〈明治23年〉6月5日 - 1973年〈昭和48年〉9月21日)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
 まさかの戦前ときましたか。もしまだ掲示板を見ていらしたら写真や動画など掲載していただけると助かります。

お礼日時:2019/11/28 22:49

No.3です。



この漫才が最高です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
 個人的主観としてはややうけという印象でした。もう少し短くまとめたほうが見ごたえがありそうに感じますね。

 ちなみに野球ネタだとダウンタウンの松本人志のセリーグとパリーグの1試合でいいじゃんというネタが大好きです。(知ってる人がどの位いるか知らないけど)

お礼日時:2019/11/28 22:48

ナイツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
 名前は聞いたことがあるんですがどんな芸をやってた人か思い出せません。とりあえずユーチューブで検索してみます。

お礼日時:2019/11/28 21:00

芸人さんなら、


ダチョウ倶楽部。
ベテランの年数ですが、
印象与えられる芸風
昔から同じで、分かっているのに笑えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
 上島    キレ芸
 寺門    筋肉
 リーダー  あれ?この人何担当だっけ?

お礼日時:2019/11/28 20:58

江頭2:50さん



バカな事ばかりしてますが
芯は正しい心の持ち主です

https://actor-entertainer.com/egasira250-volunte …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か東北の大震災の際には原発の危険も顧みず支援物資を積んでトラックで運んだらしいですね。本当はすごくまっとうな人だと信じてます。

お礼日時:2019/11/28 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!