夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

中学生女子です!

今日とあるオーディションを受けてきました。
最終まで行って落ちてしまいました。すごく悔しいです、最終はダンスのオーディションだったんですけど、私はダンスを習ってなくて、選ばれた人達はどちらもダンスを習っていました。
すごく悔しいです、。

なので、ダンスを習っている方にダンスを踊る上で大切なことを教えて欲しいです。お願いします。

A 回答 (3件)

体全部を使う事


コツとかリズムの取り方もあるので
できれば元プロとかプロにならう方がいいです
    • good
    • 0

オーディションですか。


私もよく落とされます。
「中学生女子です! 今日とあるオーディショ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワカリマス。‪w‪w一緒に頑張りましょ!(๑♡ᴗ♡๑)

お礼日時:2019/11/29 19:35

あ~最終オーディションにいた君かぁ~笑...残念だったね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!君は受かったんだっけ?(*゚0゚*)スッゴッイ!

お礼日時:2019/11/29 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!