電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェイスブックで昔からの旧友を発見したことありますか?

A 回答 (2件)

No1です。


高校大学時代の人がね(笑)35年ぶり、40年ぶりとか(笑)
ただ、ネットってやはり全く普段の生活で関わらない人同士が楽しむべきなんだと思う
。小中学生で問題になっているのはクラスメイトでSNSをやっていることだよね。
会って顔を見て話せる関係なのに。
合えば相手がどういう気持で話しているかわかるわけで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそんな現実あるんですね。
何十年振りに申請されても今更何?って感じですし、おじちゃんも名前を本名なら即分かりますが偽名しても変わらないルックスなら相手も分かって
え?この写真ってあいつじゃねぇのか?
なんておもわれて申請してくるのも嫌ですしね。
質問してようやくやっぱりあり得ることなんだと分かりました。
おじちゃん、ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2019/11/30 09:37

めんどくさいですよね(笑)


友達申請されてもほったらかしです(爆)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てことはおじちゃんを発見した旧友が友達申請してきたのですか?

お礼日時:2019/11/30 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!