アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒のロングコートを購入したのですが妹に横歩きたくないだの本当に似合わないだのと言われて売ろうか考えています、、、。
写真分かりずらいんですがやっぱりおかしいですか?

身長が低いのでやっぱり似合わないのかなと興味本位で買ったことを後悔しています、、。

「黒のロングコートを購入したのですが妹に横」の質問画像

A 回答 (6件)

めちゃくちゃ長いロングコート、カッコイイですよね!私も欲しいと思ってます。



素敵ですよね〜

写真も変ではないです。
人それぞれ感じ方は違うので着たい物を自信持って着てファッション楽しんでください(⁎˃ᴗ˂⁎)
    • good
    • 0

他のアイテムも全部真っ黒なのが、怪しさを生んでいるのかも...



あと、長さかな
    • good
    • 1

似合う似合わないより、サイズが合ってないように思います。

袖なんか長すぎませんか。
    • good
    • 1

黒で揃えるから、ゴスロリか厨房になるのでは?



写真では、違和感が有りません。
せっかく買ったのに、売るのは勿体無い。
    • good
    • 0

①ベレー帽などの帽子を身につけることで、目線を上に高くしてくれるので、全体が重たい印象になりにくくなります。



②ポニーテールなどのアップヘアにすると、スッキリした印象になります。マフラーを合わせるとさらに可愛くなります(*´ー`*)

③足首を見せましょう!重たくなりすぎない印象にすることができます。

黒いコートいいですね!大人っぽくも可愛くもなれる服だと思います。着こなしを工夫してみてください。

参考にした記事です。詳しく書いてあります。↓
https://mery.jp/1068922?na=1&nc=1
    • good
    • 0

全体見れないからあれだけど


写真だと言うほど変じゃなく見えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!