アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の⭕️で囲んだ女性、NHK「おかあさんといっしょ」の元歌のお姉さんですが、
かわいいですか?普通ですか?どう思いますか?

「写真の⭕️で囲んだ女性、NHK「おかあさ」の質問画像

A 回答 (5件)

かわいい方

    • good
    • 0

可愛いと思います。

    • good
    • 0

なぜ今更それを知りたいのか知りたい。

    • good
    • 2

中の上

    • good
    • 0

歌の子供ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!