アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはもうすぐ1年になる彼氏がいます。私の心が狭いせいか、移動中や食事中にイヤホンをして1人で音楽を聴き始める彼氏に対し、無視されている感覚になりイライラが隠せずにいます。また一緒にいる時もスマホをいじってばかりいる彼氏。このことに対しては一度注意し少しの期間は改善されていましたが、最近またスマホばかりです。せめて歩きスマホはやめて欲しいと思います。

昨日そんな彼氏に嫌気がさし、素っ気無い態度をとってしまい、彼氏から謝られたのですが。キスしなかったことに対し謝られ、そこじゃないと思ってしまいました。

できれば喧嘩したくないですし、彼氏にも理解をしてほしいと思っています。何かいい注意の仕方はないでしょうか?

A 回答 (4件)

一年もよく持ちましたね



一年もったのなら
あなたにも責任があります
普通なら
1回でもそういうことがあったら
その場で別れるものです

次がないのですから
我慢してお付き合いしましょう
    • good
    • 0

プライドのない女を見てるより、そりゃスマホいじってる方が楽しいですよ。

    • good
    • 1

別れたら良いです。



彼もスマホを弄るぐらい楽しく無いのでしょう。

もう、終わりかけの関係です。
    • good
    • 2

あなたの存在無視してます。


せっかくの二人の時間を楽しく過ごせないのは、いかがなものかと。
社会勉強のたりないお子ちゃまとは、お別れです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています