プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラサー男女が付き合って数ヶ月たちますが、彼は私を相手にもせずテレビゲームばかりします。

なぜ、このようなことをされるのでしょうか?

A 回答 (9件)

人生いろいろ


人それぞれですからねぇ・・・。
    • good
    • 1

ヤバイ人だと思います。



ゲームばかりしている人は結婚してから地獄ですよ。
    • good
    • 1

テレビゲームの是非はともかく


アラサーにもなって恋人が出来た途端に恋人べったりになる人よりは
自分の生活のリズムを維持してる人の方がまともだと思う。
    • good
    • 1

興味がないからでは?

    • good
    • 0

貴女に手を出すことが出来ない(しづらい)から、時間を潰しているだけです。


貴女が彼の一物で遊び始めれば、それですんなりと先に進みます。
    • good
    • 1

彼女よりテレビゲームの方が価値があり楽しいからです。



テレビゲームは愚痴やワガママは言わないので
    • good
    • 0

わかりませんが、一緒にお風呂に入ってみては。


いろいろわかるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂にははいりました。

お礼日時:2019/12/02 04:10

放置プレイだろ?

    • good
    • 0

スキンシップから徐々に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!