電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天皇ご一家は昔からずっと多くの国民から愛されて
本当に素晴らしいのに何故秋篠宮は
あそこまで国民に嫌われているんですかね?
まあ自分も天皇ご一家はずっと大好きですが、
秋篠宮は大嫌いですね。
少なくとも自分の周りに秋篠宮が好きという人は
誰もいませんね。
愛子さまが天皇になった方が良いでしょうね。

A 回答 (3件)

何故秋篠宮はあそこまで国民に嫌われているんですかね?


 ↑
色々とありましたからね。
1,紀子さんと結婚したいと我が儘を通した。
2,タイに愛人がいる、と週刊誌に報じられた。
3,兄貴は、短足モンゴル顔でみっともない、と
 発言した、と週刊誌で報じられた。
4,顔つきがなんとなく卑しい。



愛子さまが天皇になった方が良いでしょうね。
 ↑
女性天皇には反対ですが、秋篠宮よりは
良いかも。
    • good
    • 0

そのとうりです 愛子様 天皇になったほうがいい 特例法つくればいい


あのひとの子供も なんか全員やっていること喋っていること全てはらただしい
    • good
    • 0

「贔屓の引き倒し」という


言葉の意味を勉強すべきっ
「天皇ご一家は昔からずっと多くの国民から愛」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!