アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんこんばんブゥ

きょうから12がつだぁブゥ
そう、子ブたんも走る子走なんだぁブゥ

ところで、12がつといえば、たいまつ、じゃなかった、さいまつ大売出しなのだが、
1がつになると、しんしゅん大売出しがあるし・・・・

みなさんは、「さいまつ大売出」と、「しんしゅん大売出」とでは、どちらの雰囲気がすきですか?

「たいまつ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    じんぎすかんにしてたべないですブゥ

    「たいまつ」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/07 21:28
  • HAPPY

    かっこいいブゥ

    「たいまつ」の補足画像2
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/07 21:30
  • うれしい

    いらっしゃいブゥ

    「たいまつ」の補足画像3
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/07 21:34
  • どう思う?

    あ・・・わすれてたぁぁぁぁ

    はい、おせいぼブゥ

    「たいまつ」の補足画像4
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/07 21:38

A 回答 (9件)

もちろん


しゅんしゅん大売り出しでしょ!
「たいまつ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>しゅんしゅん大売り出しでしょ!

だれにどういを求めているんだぁブゥ

お礼日時:2019/12/01 23:12

サツマイモ大売り出しより新春シャンソンショーの方がいいです。



年末ってスーパーとかすごく混みますね。
私は年末も年始も特に何もしないので
何も買いません。
去年大晦日にお弁当の材料を買いに行って
大混雑に巻き込まれてしまいました。
店員さんも大変です。
お友達の羊の餌は早めに買っておいてくださいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんは、おしょうがつにおなかすいたら・・・・

お礼日時:2019/12/07 21:27

私にもお歳暮ください・・。



ちなみに12月、こやぎは走りません・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんは、さつまいも号も持っているですブゥ

お礼日時:2019/12/07 21:29

さいまつ大売出です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん、さいまつ大売出ですかぁ

じゃ、子ブたんが、子ぶたしょっぷで待っているですブゥ

お礼日時:2019/12/07 21:32

子ブたんさん、あの人どこにいるか知りませんか?


早く出てきて欲しいのですが。
あの人はだれかって、
あの人はあの人です。
子ブたんさんと、「おっさんズラブ in 教えてgoo」 の・・
すみません、ふざけてるわけじゃないのですが。
気を悪くされたらすみません。
このくらい書かないと
気分が晴れません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

あのひとは、あそこにいるですブゥ

しんぱいしなくても、すぐにでてくるですブゥ

お礼日時:2019/12/07 21:37

お歳暮ありがとうございます^_^


お返しに荒巻鮭…
変なこと書いてごめんなさい。
「たいまつ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたん咥えた新巻鮭をはだしでおいかける、ようきなこやぎさん・・・・

子ブたんは、新巻鮭に食べられるのかぁぁぁぁぁ!!!

子ブたん、ピンチですブゥ・・・・つづきは、次週でぇ

お礼日時:2019/12/10 17:41

あの人いました。


ちょっと前ですが書き込みされてました。
多分大丈夫そうなので良かったです。
子ブたんさん、ありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まぁ、よかったですねぇ

子ブたん、なにもお礼を言われるようなことしてないブゥ

それに、子ブたんは、お礼よりも、ごはんほしぃブゥ

お礼日時:2019/12/15 22:49

ハイ❤️


今年最後のロールケーキ。
今、カットしてみた。

今日のは夫のリクエストで、抹茶生地のロールケーキに、ラム酒の香る生クリームと粒餡を入れてみた。

一見ミスマッチのようだけど、不思議に旨い❣️

子ブたんにお歳暮ね。(๑>◡<๑)
「たいまつ」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わぁぁぁぁぃ、わぁぁぁぁぁぃ

おしぇぃぼぉ・おしぇぃぼぉ

いったぁだぁぁぁぁきます。

子ブたん、なんか・・・今大変忙しいのだぁブゥ

甘いロールケーキたべて、頑張るブゥ

ミナちゃんありがとんとんブゥ

お礼日時:2019/12/23 12:53

はい❤


またまた差し入れよん。

子ブたん汁うどん。デザート付き。(合わなそう‼️‼️‼️(--;))
ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ


あったまってねぇ(๑^ ^๑)
「たいまつ」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

これはぁ・・・・、今おひるごはんたべちゃったから・・・

今日の晩御飯にするのだぁブゥ
にゃんた子にとられないように、ちょっと隠しておくブゥ

ミナちゃん、ありがとん

お礼日時:2019/12/23 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!