電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンソフトのクーリングオフできないとされている契約をキャンセルしたい時はどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

法に触れていない限りは、会社の規約に同意した上での契約でしょうから、契約会社の規約に従った解約方法で手続きをされたら良いだけかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

法に触れるようなことはないので 会社に連絡して解約手続きをとってもらえるようにお願いしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/02 11:41

未開封で店舗でかったものなら、ゴネれば返金してもらえる可能性はある。


ただし店のブラックリストにはのるとおもう
    • good
    • 1

あきらめましょう



日本の法律でクーリングオフできない物もありますので

パソコンソフトなんて、コピーが簡単にできますから、クーリングオフは出来ません

ですから、最初から買うな、です(^_^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!