プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那とセックスしたくありません。

性欲があるとき(月一くらい)は
したいと思うのですがそれ以外は
触れられるのも嫌です。

これは好きな気持ち自体が覚めて
しまっているのかなぜこんな風に
なってしまったのか不安です。

同じような方いますか?
又ピルを飲んでいる為性欲が減少
しているのかななど考えました。

自分の気持ちが分からず不安定な
状態です。

A 回答 (4件)

別にいいと思いますよ


旦那が他の女性と遊びでエッチしてもグズグズ言わなければ
    • good
    • 3

私も目が合うのも嫌です。

ましてや夜の営みなんか、まだ犬としてる方がいいと思う派です。
好きが冷めるのを通り越してます。何故こんな風になったかは、貴女ではないので分かりません。
ただ、不安になるのがちよっと分かりませんが、お給金もらってるのなら、「あ〜〜この人も嫌な思いしながら働いてるんだな〜」と思った方が良いと思います。
    • good
    • 0

鳥は双翼で飛ぶ。


片翼では 望みの方向へは行けない。
一方の翼の痛みを もう一方の翼が無視していたら 積もり積もって いつかは動かなくなり 空から落ちるだろう。

人は愚かであり 貰い続けると有り難みを忘れる。
そして 自分で選択したはずなのに 責任を他になすりつける。
更に 感謝と願いを捨て 妥協と打算だけを残す。
そうなると 終わりだ。

遥かな先 年老いた二人が 丘の上で手を繋いで夕日を見る風景を 貴女は想像できるだろうか。
どこに行きたいのか 今 自分に問うべきだろう。

大切なものは なくなって初めて その重みがわかる。
自分の胸の中に 大切なものをしっかり持ちつづけたいのなら 自分をしっかり 納得させるべき。
「これが自分の選んだ道なのだ」と。
    • good
    • 2

有料にしてみたら?サービスメニュー作って、金儲けと思ったらやる気でるかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!