プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性からバッグに勝手に連絡先を入れられ不信感を持ち連絡を返していなかった場合、相手からそれについて謝りがあったら、どのような対応をしますか?
まだ好意を感じてる場合と、もうそう思わない場合で教えてください。

A 回答 (5件)

私もスルーに一票。



気付いてるのがバレてても無関心・薄い反応ですね。
謝られたら「あぁ、はい」って感じかな。
    • good
    • 1

どっちでも、気づかなかっただけでs、スルーだね。

    • good
    • 0

それでも、気づかなかったと言い張る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に何とも思わなくなった場合、何と答えますか?

お礼日時:2019/12/02 13:52

他人のバッグを無断で開ける様なことをする人は、


他人の携帯や、手紙、日記なども勝手に見るような、極めて無神経な人間です。
口先の謝罪など、何度しても意味がありません。
好意の有無に関係なく、関係を絶つことが賢明です。
無神経な人は、本人がどんなに努力しても、治ることはありません。
    • good
    • 0

気づいてなかったふりをする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし相手には人づてで入れられてたのに気付いていることが知られていたら、どうですか?

お礼日時:2019/12/02 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!