アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外見はいいけど貧乏人の男性はモテますか?

A 回答 (6件)

チャラければモテる。



収入ゼロでフリーター同然の自称ミュージシャン、自称芸人、底辺YouTuber、美容師、ドカタ、フリーカメラマン、売れない下っ端ホストなどのようにどう考えても不安定で将来性のない仕事をしている学のない男に若くて可愛い子やきれいな女性が寄ってくるのは事実。

一方、実家が裕福でそれなりの大学を出てたりちゃんと勤めて堅実な男の方には金目当てで見た目も性格もブスな非処女ババア程度しかたかりに来ねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不真面目さって大切ですよね。真面目だけではつまんないですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/04 09:45

一夜はOK



結婚は無理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一夜は大丈夫だけど結婚は難しいんですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/04 09:44

陽一ですさん、最近特に『お金持ち』と『貧乏人』に固執した質問異常に多いですよね?



質問内容の偏りに回答意欲を削がれます(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。貧乏人なので。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/04 09:43

外見がまともでニートやフリーターで定収入の男ですか?


まず相手にされません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーターって貧乏だし不安定ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/04 09:43

外観とか貧乏とかではなく、その男性の心が重要なのです。


財産が無い若年男性、気の合う男性、財産豊かな男性、等々、
いずれも、男性の心が重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心って大切ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/04 09:42

のー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテませんよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/04 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!